忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天 e-naviの激安サイト

2009年01月13日






●楽天かEトレードに情報取得用として、口座を開こうと思っています。しかし某掲示板...


楽天かEトレードに情報取得用として、口座を開こうと思っています。しかし某掲示板の市況1・日経先物オプションスレをずっと読んでいると、たまに動かないと言った書き込みが見かけられます。よく読むとマケスピらしいのですが、現在マーケットスピードは楽天ですよね?E・トレードは前はマーケットスピードだったと思ったんですが、今はハイパーEトレードというものみたいですね?同じものでしょうか?本題からそれましたが、動かないと言った書き込みは相場が急に動いたり、大きく動いたとき、出来高が急に増えたときなどみたいですが、これは楽天のマーケットスピードだけの症状でしょうか?EトレードのハイパーEトレードは止まったりしないんでしょうか?最近は止まったという書き込みは数日無いですけど、口座開く前に知っておきたいので、よろしくお願いします。自分的には次月無料条件が甘い楽天の方が魅力なのですが、先にも書いたように掲示板でのたまに止まる(動かない)の書き込みを見ると躊躇します。今は松井のネットストックトレーダを使っています。掲示板の動かない書き込みにもぜんぜん右にならいせずに動いていますが、なにせ\1890松井に払うのが許せなくて・・・微生物投資家なんです。 新しい口座には30~50ほど入金して規定回数以上はやろうかと思っています。


続き
---









【楽天最安値に挑戦】究極の「超距離」ボール誕生。【日本仕様】NikeONEBLACK(ナイキワンブラック)ボール1ダース(12個入)













NIKE ONE BLACK 構造  タイプ:2重カバー3ピースボール      アウターカバー:新シームレスウレタン      インナーカバー:新開発パワートランスファーレイヤー      コア:高密プログレッシブコア コンプレッション:80 ディンプル数:336 弾道:中~高弾道



・・・もっと見てみる





---





















甲府ワシントンホテルプラザ
ご宿泊のお客様には、無料で洗濯機・乾燥機をご利用いただけます。洗剤も無料です。



チェックイン:14:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒400-0032
山梨県甲府市中央4-3-5



TEL:055-232-0410



FAX:055-232-0607



交通:JR中央線甲府駅より徒歩13分



最寄り駅:甲府



駐車場:有り201台800円/1泊(24時間以内)。 バイク駐車可(屋根・シャッター付)



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










病気 気長につきあいましょう


青山テルマ エンジェル


楽天 大好き





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: