忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天 ケンコーコム徹底研究

2009年01月24日






●『ケンコーコム』(楽天)の対応


『ケンコーコム』(楽天)の対応先日、楽天内の『ケンコーコム』というところで買い物をしました。注文後、注文内容を変更したくなったため、注文から一時間後、メールで注文内容変更の連絡をしましたが、営業時間外だったので、その日に返信はありませんでした。しかし、翌日もショップからの連絡はありませんでした。翌々日にやっと返信があったのですが、「すでに発送準備に入っていたため、変更は受けられない」という内容でした。これに対し、質問や要望のメールを送ったのですが、未だに返信がありません。こちらからの質問メールに対する返信はないままですが、「明日発送します」というメールはちゃっかりその日(注文の翌々日)に来ました。●(営業時間外の)注文から一時間で発送準備が完了することってありえるんですか?●楽天のショップって注文の変更を受け付けないのは当たり前なんですか?●注文内容変更のメールに対する返信が遅れたのにはどんな理由が考えられますか? (メールを見ていなかった、注文変更するのが面倒くさい、など…)●電話をしたら対応は変わりそうですか?


続き
---









楽天市場内最安価格に挑戦中!!【送料無料・代引きOK】リンナイ給湯器追炊き機能付RFS-A1610A(16号)













リンナイ ガスふろ給湯器【RFS-A1610A】フルオート 16号給湯タイプ屋外隣接据置設置型本体寸法:高さ600×幅517×奥行240(mm)自動湯はり・自動追いだき・自動保温・自動たし湯※リモコンなどは別売となります。↓↓ ↓↓リモコン及び関連部品などはこちら



・・・もっと見てみる





---












●アフィリエイト業者(A8等)経由ではなく、 ECサ..


アフィリエイト業者(A8等)経由ではなく、


ECサイトのような、商品を多数抱えているサイトでアフィリエイトをやっているサイトを教えてください。





楽天・アマゾン・ビッターズ・ケンコーコム以外で。


続き
---









県庁前グリーンホテル
陸上競技場、市立体育館近く、高速バス,バス停・路面電車停留所スグ、県庁徒歩2分



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒862-0954
熊本県熊本市神水1-24-3



TEL:096-387-6666



FAX:096-387-7333



交通:熊本空港から車で20分、益城空港ICから車で8分、県庁まで徒歩2分、繁華街まで車で5分



最寄り駅:水前寺



駐車場:有り60台 1泊735円



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










クレジットカード 比較申込ランキング


グルメ取寄 ぴあウォーカー


世界で 一番早い 料理レシピ





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: