忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天 田中を詳しく調べました。

2008年10月26日
劇的に球速を上げるトレーニングの方法








●今さらながら楽天田中


今さらながら楽天田中1月に東北地方のみ放送されていたと思われるTV番組の話です。ゲストにドラフト中位で指名された楽天の新人捕手が(面白い奴で、自分でも目立ちたがりだと言ってました)呼ばれ、○×で質問に答える時間がありました。質問「すぐにレギュラー入りできる自信がある。」回答「○」(こんなこと言っていいんでしょうか)質問「田中投手はやはり凄いと思う。」回答「○」彼によれば、1球受けた時点で「モノが違う」と感じたそうです。(1月でもう受けてたんですかね。)私は高校野球は観なくなって久しいし、話題になった2人のピッチャーも全然気にしていませんでした。大体、決勝まで進んだピッチャーが大成するのは、10人のうち1人もいないですし。しかし、ドラフト指名される程の人間がここまで言い切る(まだしがらみがなく、一定の限度内の回答を余儀なくされることが無い)のだから、「?」と初めて思いました。明日先発だとか、ちらっと聞きました。今年と限らずとも、2,3年内に活躍するようになるでしょうか?結局、慣らし投球しか見ないまま今日になってしまいました。


続き
---









球威 15→16 変化球11→13 スタミナ14→15 スライダー2→3 打たれ強さ3→4 キレ、ノビ2→3BBH3.5SP37 楽天 田中 将大 ベースボールヒーローズ













ベースボールヒーローズのスペシャルカードです。



・・・もっと見てみる





---





















洲本温泉 淡路インターナショナルホテル ザ・サンプラザ
海の見える全18室の新装・デザイナーズルーム、貸切風呂が人気。



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒656-0023
兵庫県洲本市小路谷1279-13



TEL:0799-23-1212



FAX:0799-22-5823



交通:大阪駅より高速バス120分/三宮駅より高速バス80分/神戸淡路鳴門道洲本ICより15分



最寄り駅:洲本



駐車場:有り 無料



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










青山テルマ エンジェル


ホットペッパー 美容院 ビューティー 大好き


山田優 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: