忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天 旅行を安く買うなら

2008年11月02日
音楽大陸 せんくら2 ・・ in クリネックス球場(Kスタ)








●緊急!!楽天カードの海外旅行傷害保険について、どうしたら保険をかけたことにな....


緊急!!楽天カードの海外旅行傷害保険について、どうしたら保険をかけたことになるのでしょうか?旅行代金はすでに他のカードで支払った後です。明日の朝出発なので、すぐ知りたいです。楽天カードは、日本を出国する以前に、公共交通乗用具(*1)または募集型企画旅行(*2)の料金を楽天カードで支払った場合(補償期間/日本を出発してから3ヶ月後の午後12時までの旅行期間)に限り、海外旅行傷害保険が付帯されます。*1 公共交通乗用具とは航空法、鉄道事業法、道路運送法に基づき、それぞれの事業を行う機関によって運用される航空機、電車、船舶、バス、タクシーなどをいいます。(当該旅行のために乗用するものに限ります)。 *2 募集型企画旅行とは旅行会社が旅行者の募集のためにあらかじめ、旅行の目的地及び日程、旅行者が提供を受けることができる運送又は宿泊のサービス内容並びに旅行者が旅行会社に支払うべき旅行代金の額を定めた旅行に関する計画を作成し、これにより実施する旅行をいいます。詳しくは旅行代理店にご確認下さい。(引受保険会社:三井住友海上火災保険株式会社) このように書いてあります。電車賃などをカードで支払えばm保険が付帯されるのでしょうか?だとしても電車賃はカードで支払えるものでしょうか?だめなら、これからどうしたら良いか教えてください。


続き
---









【楽天VIDEO会員は見放題】世界冒険の旅 シンガポール













全問正解なら豪華ホテルに5連泊! シンガポールを舞台に20代のカップルがミッションに挑戦! (c) NGCI 提供 National Geographic Channel International 全問正解なら豪華ホテルに5連泊! シンガポールを舞台に20代のカップルがミッションに挑戦! (c)



・・・もっと見てみる





---












●旅行記をブログで書きたいと思っています。このよう条..


旅行記をブログで書きたいと思っています。このよう条件にもっとも近いのはどこのブログでしょうか?


1.数年前の日付の書き込みもできる。楽天ブログでは、1ヶ月位前のしかかけなかったので。


2、内容をダウンロードできる。


3.できれば無料





ダウンロードと無料は必須ではありませんが、数年前に行った旅行記なども載せたいので、かなり過去のも書けたらいいのですが。


続き
---









関空温泉ホテルガーデンパレス
◎天然温泉大浴場,24時間ご利用可能。関空・ホテル間無料定期シャトル運行。高速ブロードバンド完備。都市型温泉付ホテル!



チェックイン:15:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒598-0013
大阪府泉佐野市中町1-3-51



TEL:072-462-4026



FAX:072-461-1277



交通:関西空港へ無料定期バス有り(10分)。南海「泉佐野駅」下車。無料送迎。PM22:00まで※チェックイン・アウトのみ



最寄り駅:泉佐野



駐車場:有り  30台 500円(税込525円)



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










楽天 ショッピング トラベル 証券


仮性包茎早漏 治療矯正手術画像写真


美容整形外科 評判





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: