忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天 夜行バスを探してる?

2008年12月21日






●夜行バスは未成年でも保護者の同意なしで利用できますか?


夜行バスは未成年でも保護者の同意なしで利用できますか?19歳の男子大学生です。七月に千葉から京都へ行くことになったのですが、出費を抑えたいので夜行バス(高速バス)を利用することにしました。そこで楽天トラベルでバスの予約を入れました。僕は今年の三月に旅行代理店を通じてツアーを申し込み、そこで初めて夜行バスを利用したのですが、そのときは親の同意書の提示を求められました。しかし、今回は同意書の提示を求める気配がありません。どうやら楽天トラベルで申し込むと当日までバス会社の人とコンタクトを取ることが無いようなので当日になってやっぱり必要なんてことになるのは面倒です。あと事情があって親には内緒で行きたいので、できれば提示が無いほうがうれしいのですが・・・(汗)これって同意書は必要ないってことでいいんですかね?どなたか教えてください!!ちなみに今回はツアーではありません。


続き
---









【楽天最安値に挑戦】【送料無料】カシオ 腕時計(CASIO)時計 Poptone LDF10-7B クオーツ 液晶 スタイルウォッチ #34381【1222PUP2F】













カシオ CASIO Poptone LDF10-7B 腕時計日本未発売のブルブル震えるポップなデザインの腕時計Poptone(ポップトーン)海外モデル。セットした時刻をバイブレーションでお知らせします。毎時00分を振動で知らせる時報機能は、携帯電話には無い便利な機能です。上下のメタルパーツがグレー



・・・もっと見てみる





---





















リッチモンドホテル東京武蔵野
広い客室。ベッドは清潔感あふれるデュベスタイル。アメニティも充実!全室高速インターネット無料接続。デイユースもあり!



チェックイン:14:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒180-0006
東京都武蔵野市中町2-4-1



TEL:0422-36-0022



FAX:0422-36-0020



交通:JR中央線三鷹駅北口から徒歩で5分。中央大通りの武蔵野警察方面右側です。



最寄り駅:三鷹



駐車場:有り32台1泊1,500円 :レストラン『シズラー』と共用※満車の場合は係が提携駐車場へご案内します



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










スノボー 通販ショップ動画


芸能探偵社日本データバンクファイル


美容整形外科 評判





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: