忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天 ホームページのレビュー

2008年12月29日
2008/2/23 2回裏 楽天・岩隈のピッチング








●ホームページ作成の写真貼り付けの仕方を教えて下さい。


ホームページ作成の写真貼り付けの仕方を教えて下さい。ヤフーさんの所では自分の趣味のホームページが出来ました。次に我が家の店のホームページを作りたいのですが、ヤフーさんですと、規則があり・・・で、楽天さんで、ホームページを新たに作成しようと思ってやっていますが、壁にぶち当たってしまいました。ヤフーさんのようにテンプレートなどから作れたら良いのですが、そこまで優しくありませんでした。楽天さんは、HTMLでのみの作成になります。文章や色の作成の仕方は、初心者のホームページ作成で分かるようになりました。質問です。画像(写真)を貼り付けたいのですが?パソコンの中に保存している写真を貼り付けたいのですが?楽天さんの所にファイルとして保存しないとページに貼り付ける事は出来ないと言う事でしょうか?で、ファイルした画像を貼り付ける事が出来るのかも分かりません?このあたりが良く分かりません(><)すみませんが、よろしくアドバイスお願い致しますm(_ _)m


続き
---









【お正月・迎春準備品】 あの仁多餅が楽天最安値で!奥出雲・仁多の杵つき餅 お餅本来のおいしさをご堪能下さい! 仁多餅1.8kg (600g3袋)  【楽天シニア市場】













 ◆ 仁多餅 (杵つき餅) 【原材料名】 もち米【原材料産地】 奥出雲産【内容量】 600g(11個前後)×3袋で【賞味期限】2ヶ月【保存方法】直射日光、高温多湿を避けて保存してください。         開封後は冷凍庫に入れて保存ください



・・・もっと見てみる





---












●楽天ブログのことで知りたいのですが私の今日書いたの..


楽天ブログのことで知りたいのですが私の今日書いたのブログのアドレスはhttp://plaza.rakuten.co.jp/sagahonoka/diary/200805280000/ですが


見ていただくと分かるようにブログの下の方にホームページビルダーで作成した表を挿入すると本文との間に空間が出来てしまいます。


ソースを見ても改行タグは入れていませんし、除けるだけの空白は全て詰めてみましたが直りません。


どうしたら、この状態を回避できるでしょうか。


楽天ブログは他のブログサービスとは少し違うようなので使ったことがある方からの回答だとありがたいです。


続き
---









ペンション・サンセット
<<料理&サービス&立地&総合の4部門5つ星の宿>>ビストロ風フレンチ+和食のコース、焼きたて天然酵母パンが大人気!



チェックイン:15:30



チェックアウト:10:30



所在地:〒391-0301
長野県茅野市蓼科高原ピラタスの丘



TEL:0266-67-5123



FAX:0266-67-2871



交通:JR茅野駅よりバス30分『ロープウェイ入口』下車/中央道 諏訪ICより車で30分/上信越道 佐久ICより車で60分



最寄り駅:茅野



駐車場:有り 8台 無料(お部屋の数だけスペースがございます)



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










犬 エンジェル


体育祭 エンジェル


レーシック 乱視 遠視 近視





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: