忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天 ホテル情報最前線。

2008年10月18日
予約ボタンを押してもらうための7つの鍵--旅行サイトに欠かせない要素とは?










●去年からビジネスホテルのフロント(アルバイト)で働いています。うちのホテルは....



去年からビジネスホテルのフロント(アルバイト)で働いています。うちのホテルは楽天やじゃらんネットからの予約が可能で、お客様がそれぞれのサイトのポイントを利用された際の領収書の切り方で疑問があります。例えば、お客様が500Pの楽天ポイントを利用され、\5000-の宿泊プランを\4500-で利用された際、割引き前の\5000-の料金の領収を発行する事は法律?的に可能なのでしょうか。ちなみに、楽天のポイントは利用ポイント額を売掛処理して楽天負担、じゃらんポイントはポイント額分をホテル側が割引いているみたいです。また、ホテル独自のスタンプカード(1泊宿泊ごとに1ポイント、30ポイントで宿泊料100%off)があるのですが、そのカードを利用して無料で宿泊されたお客様に、ご予約されたプランの料金の領収書を発行する事がはたして可能なのかどうか…知りたいです。現状ではお客様に催促されれば、値引き前の料金の領収書を手書きで発行している状況なのですが…。近所のビジネスホテルは、100%offカードの利用と領収書を希望されるお客様に対しては、一度料金を領収し、領収書を発行した後、100%offカードをお預かりし全額返金対応しているみたいです。どなたかご教授の程、お願い致します。



続き
---












【楽天VIDEO会員は見放題】山本晋也のランク10(テン)国r 「歌舞伎町ホテル」セクシー番外編

















大好評だった「ラブホテル事情」特集を再編集! 女のコたちのセクシーシーン満載で大公開! 大好評だった「ラブホテル事情」特集を再編集! 女のコたちのセクシーシーン満載で大公開!




・・・もっと見てみる






---
















●これまで自社で予約システムを作っていましたが、メン..



これまで自社で予約システムを作っていましたが、メンテナンスが大変なので、変更を検討することになりました。



自社向けのホテル予約システムを探していますが、



初期費用や月額費用がわかりません。



楽天が出している予約システムやダイナテック、東芝の費用をどなたかご存じではないでしょうか?



直接問い合わせてもいるのですが、まだ返信がありませんで。。。



続き
---












京都ガーデンホテル
■2009年より全館禁煙となりますます快適になります!(2008年7月現在、客室の80%がリニューアルした禁煙フロアー)




チェックイン:15:00




チェックアウト:10:00




所在地:〒604-8175
京都府京都市中京区室町通御池南入ル




TEL:075-255-2000




FAX:075-255-2389




交通:◆地下鉄烏丸線・東西線【烏丸御池駅】(4-1番出口)から徒歩1分。◆京都駅へは地下鉄で約5分のアクセス




最寄り駅:烏丸御池




駐車場:有り 無料 20台 先着順 満車時お近く有料駐車場有り




予約電話番号:050-2017-8989



口コミ













小鳥 エンジェル



グルメ取寄 ぴあウォーカー







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: