忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天 オークション~モバオク

2008年12月08日
シュリンクパックの使い方








●楽天スーパーオークション受け取り拒否した場合何が起こりますか。


楽天スーパーオークション受け取り拒否した場合何が起こりますか。楽天スーパーオークションでとある商品を落札しました。落札後、それが全く使えない商品だと分かったためキャンセルの依頼をショップに出しました。返答は「オークション規約に基づき一切キャンセルは受けられない」です。そして先ほど商品の発送連絡がメールであり、7/11に発送するとのことでした。どうしても、いらないものにお金を払う気になれません。また、同じショップで手違いで入札してしまった商品があり、こちらも入札キャンセルの依頼を出しましたが受け付けられないとのコトでした。楽天スーパーオークションでの売買契約はいつ成立するものなんでしょうか。もし、商品の受け取り拒否を私がした場合(代引きなので) 「悪い評価」をつけられる。/そのショップとの取引ができなくなる。/最悪楽天オークションの利用停止上記以外に、損害賠償請求をおこされたり、自宅まで電話がかかってきてしまったりするものなんでしょうか。また、楽天市場での通常の購入もできなくなりますか?法律にひっかかるようなことはありますか?規約は法律ではないですよね。家族に内緒で入札してしまったため、気になります。事前に情報を精査せずに入札してしまった自分が悪いのは分かっていますがどうしても代金を支払いたくない(というより支払う能力がない)のです。お叱りはごもっともで反論する気もなく今後はオークション参加自体やめる気です。同じような体験された方いらっしゃいましたらご意見お願いします。


続き
---









ご注文頂くだけで落札価格から500円OFF!【特別チケット】ようこそ!楽天スーパーオークションへ♪歓迎オークション500円OFFチケット【対象終了日:2008/11/26~2008/12/31】













★オークション500円OFFチケットに関する Q&AQ チケットはいつ注文すればいいのですか?A 落札予定があってもなくても販売開始すぐに注文されることをお勧めします。Q チケットを注文して落札しましたが他に手続きが必要ですか?A 何も必要ありません。落札確認後に当店でチケットの有無をチェ



・・・もっと見てみる





---












●苗(種ではなく苗を探しています)を探しています。2..


苗(種ではなく苗を探しています)を探しています。2種類探していますが、1種類でも見つかりましたら是非教えてください。


なお、日本では非常に珍しい品種の苗のため取り扱いが無いかもしれません。


楽天や地域の苗を取り扱う業者、20件程度に問い合わせてみたのですが、取扱が無いとのことでした。


宜しくお願い致します。





まず1つ目は、レーヌ・クロードというプラムの一種です。


参考資料>Reine-Claude(レーヌ・クロード/グリーンゲイジ/Greengage Plums/グリーンプラム)


参考資料>http://www.rakuten.co.jp/sawaya-jam/680857/466789/473801/


参考資料>http://www.theproducehunter.com/WhatsNew.asp





もう一つは、ベビーキウイ(Baby Kiwi/アナナシヤ)という、サルナシの近縁種です。


参考資料>URL(http://www1.ttv.ne.jp/~kiwi/cultivar-babykiwi.html)中の、サルナシ (Actinidia arguta)の項にあるものとです。なお、ヤフーオークションでは、サルナシや一才という名前で出ていますが、正確にはベビーキウイとは違うものになります。この点ご留意ください。





続き
---









平和台ホテル大手門(旧 球場前別館)
ビジネス・観光に便利です。和朝食サービス。



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒810-0074
福岡県福岡市中央区大手門1-5-4



TEL:092-741-4422



FAX:092-731-7585



交通:地下鉄大濠公園駅より徒歩6分 地下鉄赤坂駅1番出入口より徒歩7分 



最寄り駅:赤坂(福岡)



駐車場:有り 8台 要電話予約 630円(税込み/泊)



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










証券 比較ランキング


自転車 趣味の電動折りたたみ


みんなの就職活動日記 毎日就職ナビ





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: