忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天 インフォシーク情報最前線。

2008年11月13日
2008/2/23 7回表 中里のピッチング








●Web Patio(ウェブパティオ)のFFFTPのアップロードについてです。楽天のインフォ....


Web Patio(ウェブパティオ)のFFFTPのアップロードについてです。楽天のインフォシークにアップロードします。Web PatioをFFFTPを使って楽天のインフォシークにアップロードしたいんですが、FFFTPでWeb Patioをアップロードした方お答え下さい。パティオの設定は出来ていると思いますが、FFFTPの設定も出来ていると思います。インフォシークのマニュアル通りにやりました!多分ホスト名やユーザー名・パスワードを設定しています。アップロード時に右画面にアップロード先のファイルやディレクトリーもちゃんと表示されてますので・・・・で、アスキーやバイナリーで転送してパーミッションも設定したのに、実際に見てみると、指定されたURLの表示は拒否されました。と出ます・・・・どこにミスがありますか??パティオの設定から詳しく教えてください。


続き
---









ご注文殺到により日付指定は出来ません。只今発送までGW明けより1週間ほどかかります。インフォシークお客様の特別企画楽天連続1位の本場の肉厚干物20枚1日だけ通常5093円→送料無料1660円本場沼津の港より産地直送♪肉厚アジ干物20枚セット【初回限定】【激安セール】【送料













ご注文は初回限定1回のみとさせていただきます。ゴールデンウィーク明けのご指定はご注文順に発送となり日付通りにお届けが出来ない場合もございます。←商品の荷姿:発砲スチロールのふたをして発送します。お一人様5セットまで購入可能ですのでお友達と一緒にどうぞ♪3セット以上まとめ買いはダンボール箱で発送。通



・・・もっと見てみる





---












●WINXP-sp2、IE6を使うものですが、楽天(インフォ..


WINXP-sp2、IE6を使うものですが、楽天(インフォシーク)のツールバーを今の提供バージョンにしてから、サイト閲覧中にどこを見ていても、1時間に2,3回楽天トップに強制で飛ばされる現象が頻発しています。


非常に困っています。


楽天に問い合わせ中ですが、ここで解決策が見つかればと思い、質問します。


解決策は?


そして、同じ現象が自分にも起きている方はいるのでしょうか?


ただ、削除という解決策は不要です。


楽天でブログなどを公開している関係でツールバーが不可欠なのですが、強制ジャンプではこまるのです。


これは、プログラムされたものなのでしょうかね?


ちなみに”AD-AWARE”なるスパイウェア検知ソフトでスパイウェアと判断され削除になってしまいます。


これも関係があるのでしょうか?


続き
---









ラマダホテル大阪
大阪の中心梅田より徒歩5分!ビジネスに、レジャーに交通至便なホテル。全室高速インターネット無料にてご利用いただけます。



チェックイン:14:00



チェックアウト:12:00



所在地:〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-16-19



TEL:06-6372-8181



FAX:06-6372-8101



交通:阪急梅田駅茶屋町口より徒歩5分・新大阪駅より2駅4分、地下鉄御堂筋線梅田駅より一駅「中津駅」下車3番出口と直結。



最寄り駅:中津(大阪市営)



駐車場:有り 1泊\1,200 70台



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










音楽 エンジェル


子供の名前とブランド服の通販にちゃれんじ


ゴルフ会員権ダイジェスト





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: