忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天 アルバイトを詳しく調べました。

2009年01月15日






●アルバイトは主にどこで探されていますか?


アルバイトは主にどこで探されていますか?私はタウンワークネット、フロムエーとイーアイデムのネットサイト、ハローワーク、自分で張り紙をしてないか見て回る。新聞の折込広告、楽天市場のアルバイト情報メール配信、job@niftyのアルバイトメール配信を利用して探している状態です。anのサイトは見にくいのであまり活用していません。最終的にはハローワークに通ったり、タウンワーク、フロムエー、イーアイデムの求人サイトに頼ってることが多いです。


続き
---









【楽天VIDEO会員は見放題】山本晋也のランク10(テン)国 乱一世の「噂の女子校生探訪」怪しいアルバイト編













乱さん渋谷のセンター街で女子高生たちに突撃インタビュー。そこで知った怪しいアルバイトとは!? 乱さん渋谷のセンター街で女子高生たちに突撃インタビュー。そこで知った怪しいアルバイトとは!?



・・・もっと見てみる





---












●Web系のサービス業界への就職の質問です。現在、yahoo..


Web系のサービス業界への就職の質問です。現在、yahooやlivedoor、楽天等ウェブ間連の業種に興味がある22です。知識はウェブデザイン、SEMやアフィリエイト等の広告業界知識、cgiの設置、英語です。webプロデュース等企画系希望です。学歴はアメリカの短大を卒業、他の大学へ編入-休学中。今はアルバイトでPC系のお店の販売企画、英語でのサポート、販売をして同時に自分のサイトでの広告収入で稼いでいます。まず、現時点で就職活動を行うなら新卒なのか経験者採用なのか?(短大は02年卒業)目指すのは企画系(ディレクターやプロデューサー)で、デザイナーとして入るべきかどうか…大学を卒業して就職活動というよくあるパターンではないので困っています。休学中の大学に復学してもweb間連を体系的に学べず、より実践的に学んで行ける所を求めていて、スクール等に一年程度通い、新卒採用を狙う方がいいのかとも思いますが、ある程度の知識があるなら現場で仕事を始めた方がいいんじゃないかと思っています。仕事の探し方から、自分の今の立場のアピール方法まで、わからない事が多いです。現場にいる方の率直な意見を聞きたいです。よろしくおねがいします。


続き
---









三朝温泉 依山楼 岩崎
三朝川の眺望随一の風呂と庭園が自慢の老舗旅館。



チェックイン:14:00



チェックアウト:11:00



所在地:〒682-0123
鳥取県東伯郡三朝町三朝365-1



TEL:0858-43-0111



FAX:0858-43-0537



交通:中国自動車道院庄I.Cから80分 JR山陰線 倉吉駅下車 三朝温泉行きバスにて約20分。



最寄り駅:倉吉



駐車場:有り 100台 無料



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










クレジットカード 比較申込ランキング


温泉 エンジェル


ハムスター エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: